
Category : スポンサー広告 |

いやああああああああああ


「よし、画像編集おk。そろそろ保存するか....ん?」

何故だろうか。急にPCが重くなったようだ。

「くそっ、これは早く保存したほうがいいな。」


カチッカチカチ、  ボタンが反応しない。

カチカチカチカチ!   こなくそ!

ガチガチガチガチガチガチガチ   ピーピー!











lk
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 雑談 |

な、直った...

いままで、更新できなかった理由。なんと、PC壊れてましたwww

なんか、起動する度に「セーフモード」になるという呪いが!!

それは、復元ポイントの力で直ったんですが、
次はネットに繋がらなくなる症状がっ!!1

そして今日、やっと直りました!(どうやら火壁が原因だったようです。)

テンプレの方は、ちょっと長引きそうです...o

ノシ
COMMENT : 1
TrackBack : 1
Category : 雑談 |

ついに...

ア、ア、ア、ア、ア、ア、明日、遂にテストがきてしまったああああああああ

頑張るしかにぇー。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 雑談 |

そろそろ...

皆さんそろそろこの地味なテンプレに飽きてきたと思います。
来月中には劇的に変える勢いでイキマス!!

赤・黒・白をテーマにいきます。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 雑談 |

火狐!!

あなたのインターネットブラウザは?

...僕は、Internet Explorerの次に多く使われている、
Firefox」です。

何故Firefoxかって? ページの表示速度、スタイルなどが良いですが、
一番の理由は「アドオン」です。

What's this? アドオンとは、ブラウザ上での、どんどん増やせる
「拡張機能」のことです。記憶上では
そして、Firefoxアドオンは無限のように存在し、便利なものばかりです。

そこで僕が使っているアドオンを紹介してみようと思います。
READ MORE!
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : PCツール |

ABOUT


follow ToolsFountain at http://twitter.com
Get Your Own


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (5)
PSP (1)
絵 (7)
PCツール (9)
DT改造 (3)
ニュース (3)
雑談 (15)


リンク

このブログをリンクに追加する


Web How Much


検索フォーム


QRコード

QRコード


Copyright © Tools Fountain. All Rights reserved.
Designed by izemi2000
